忘れていいよ
     けれど、忘れないでいて・・・
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINKS
PROFILE
  • とっ散らかって
    収拾つかない頭の中。
    書き並べたら
    片付けうまくなるかしら。

    それどころか
    ますます頭 ごっちゃごちゃ。

    退廃的ポジティブ
    asakuraism

    asakuraismとは
    歌ったり妄想したりなにもしないをしたり作ったりする
    毒にも薬にもならない創作集団である。
    それを忙しい人は「時間の無駄」という。
    だから、忘れていいよ。

    あめとりん。
    写真・詩サイト

    忘れていいよQRコード
    携帯からも忘れていいよ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


SEARCH


【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告
▲up
ぷらむ

【2016/09/09(Fri) 13:48】 ハムスター | COMMENT(0)
▲up
とかくこの世は生き辛い
幸せに過ごす日々の中
悲しく辛いこともある
死にたいほどの絶望と
生き残る為の希望など
揺れる間に僕らがいる

少し間違う匙加減
そこが僕らの間を分ける

向こう側はどんなかな
少しは楽になれたかな
こちら側は相変わらず
ゆらゆら揺れる揺れる

ゆれるゆれる
ゆれるゆれる
【2015/08/16(Sun) 00:03】 戯言 | COMMENT(0)
▲up
なおしたいの
壊されて
壊されて
撫でられて
組み立てられて
また壊されて

組み立てきれない
細かなものを
亡くしてしまって
なおらない

そこが足りなくて
そこが足りなくて
痛くて苦しくて
そう訴えても

俺のせいじゃない
俺は悪くない
お前がわるい

お前がわるい

もうこれ以上壊れたくない
もうこれ以上壊れたくない
なおしたいの
なおりたいの

でも足りないの
足りないの
【2013/03/15(Fri) 11:25】 戯言 | COMMENT(0)
▲up
なおらないの
いつだって疑心暗鬼
いつだって精神不安
いつだっていつだって

そうだっけ

こんな私じゃなかった
こんなの私じゃないんだ

きっとあなたが壊してしまって
あなたに壊されたという事実に甘えて
甘えることが許されると思って
許されなければならないと感じて
壊れたままであなたに絡む
いとがぐしゃぐしゃの操り人形
ちょっとしたホラー

直す気のないあなたと
直る気のないわたし

そうして今日も現実逃避


【2012/11/27(Tue) 10:02】 散文 | COMMENT(0)
▲up
はっぴーはろうぃーん!
20121031_sumire.jpg
すみれ

20121031_ruri.jpg
るり

20121031_sion.jpg
しおん


ハムスターブログとして再始動したいな。
【2012/10/31(Wed) 22:49】 ハムスター | COMMENT(0)
▲up
被害妄想。
一人が嫌いになっちゃって
無意味が嫌いになっちゃって
空も
雨も
雲も
太陽だって
ライダーだって
全部嫌いになっちゃって
たぶん自分が嫌いになっちゃって
そしてあなたが嫌いになって
そこには誰もいなくなる

私は私が好きだった
私は無意味が好きだった
私は空が好きだった
私は写真が好きだった

全部過去形なんてさみしくて
だから思い出そうと頑張ろう

きっとほんとはいまもすき
ぜんぶすき



【2012/07/19(Thu) 14:03】 戯言 | COMMENT(0)
▲up
無意味の日
私が毎日写真を撮ること
私が毎日歌うこと
私が毎日眠ること
私が毎日甘えること
私が毎日空を見ること
私が毎日考えること

無意味に意味があるとしたら
意味のない毎日にも意味があるんだろう
無意味に意味を求める意味は
意味に無意味を重ねてみたり
無意味に意味を繕ってみたり

このままではいけないけれど
その日がすぎるまではこのままでいてもいい

無意味の日に無意味の意味を考える
【2012/06/13(Wed) 10:02】 戯言 | COMMENT(0)
▲up
| 忘れていいよ | 古い記憶>>
CAUTIONS
  • 文章・画像
    無断転載複製禁止


ADVERTISE
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CODE

TRAVEL

